S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Google
楽天
ドミノピザ
宅配ピザのドミノ・ピザ
<< cafe de SaRa@名古屋 | main | 矢場とん@名古屋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
初めてのヒルトン名古屋
ヒルトン名古屋フロント
名古屋での滞在先は当然(笑)ヒルトン名古屋。
名古屋駅と繁華街の栄の間に位置する微妙な?場所にあるので、名古屋駅からはタクシーを利用してホテルへ(たしか初乗り料金で大丈夫だったような・・)。
到着したのが1時頃だったので、お部屋がまだなら荷物だけ預けようと思っていましたが空いてるお部屋を探してくれました。
この時期はかなり混みあってるらしくエグゼクティブルームへのアップは無し。
でもヒルトンHオーナーズのゴールド以上ならエグゼクティブラウンジの利用は可能なので、この点は全然問題なし。
ただ今回のチェックイン担当の女性がブスッとしてて感じ悪い。
笑顔で対応してくれたら気にならない事でも『本来チェックインは2時からなんですが・・』とか『お部屋は2ランクアップしています』とか朝食券をくれる時も『今回の予約には入ってない朝食券です』等な〜んか引っかかる物言いをするのよね。
レイトチェックアウトの件を聞いても『出来ません』とアッサリ。
(あとで他のスタッフに確認したら普通にレイトチェックアウトOKだった!)
1泊14,500円とお安い料金での滞在だったからかしら??
(ちなみに他のスタッフは感じ良かったです)
お部屋は普通名古屋駅側のお部屋です
枕は選べますプレゼントのクッキー♪
お部屋は名古屋駅側のデラックスキングルーム。
もともと用意されていたお部屋ではないので、お部屋に入ってすぐに男性スタッフの方がミネラルウォーターやゴールドVIP用のアメニティを持っていらっしゃいました。
あとで気付いたんだけど、この時セットしていった化粧品が男性用!
しっかり顔を合わせたはずなんだけど・・・。
ひょっとしてオカマに間違えられた?冷や汗

このホテルでも枕が選べるので低反発枕(マニフレックス・バイオシェイプ・ピロー)をチョイス。
枕をお願いした時に女性用のアメニティも併せて持ってきて頂きました。
化粧水&乳液に加えてクレンジングジェルがあるのは嬉しい。
枕もテンピュールより柔らかいんだけど、けっこう寝心地が良かったです。
SOMOと男性化粧品(汗)カネボウの化粧品でした
エグゼクティブルームとの違いはラウンジでチェックイン&アウトが出来ない事とお部屋でのネット接続が有料な事くらいかな?
ラウンジで無線LANが無料利用出来るとの案内があったので、パソコンを持ってラウンジのカクテルタイムへ。
念のためラウンジのスタッフさんに『無線LAN出来ますよね』と確認したら『有線のみだと思います』。
???と思いつつ試してみたら、しっかり無線LANが利用出来た。汗汗
エグゼクティブラウンジは26階にあります周りは外国人だらけ(汗)
和食のおつまみ茶碗蒸しもあります
ヒルトン大阪のラウンジでも外国人の方が多かったのですが利用者は少なかった。
ここ名古屋はカクテルタイムのラウンジ利用者自体がとても多く、そのほとんどが外国人。日本人は私以外に2〜3名見かけたかな〜という程度です。
カクテルタイムのおつまみはホテル内のレストランが日替わりで作ってるようで、この日は和食のおつまみが並んでいました。
シャンペンとワインを頂いて、すっかりほろ酔い気分♪
シャンペン!牛肉のしぐれ煮と切干大根を頂きます
ヒルトン | - | -
スポンサーサイト
- | - | -